soie de mariee blog

2023年 02月 18日 soie de mariee blog

パナソニックスタジアム吹田でフォトウエディング♪

3月、パナソニックスタジアムでフォトウェディングの愛美さん。サッカー好きサッカーサポーターのカップルの愛の形です!(^^)! スタジアムでフォトたまりませんね(^^♪ ドレスにガンバ大阪のユニフォームにマスコット…聞いているだけで楽しいです♪大きな瞳を輝かせてワクワクしている愛美さん☆ 本当に可愛いです☆ 大切な記念になり良い思い出になると思います(^^)/ 楽しんできてください♪

グラマーサイズで普段サイズにお困りでした愛美さんは、日常使いにもおすすめなシルクウェディングコルセットを使って頂いています(^^)/ ソワ・ドウ・マリエにたどり着いて頂きありがとうございました。ご縁に感謝致します(^^) 

愛美さんは美意識が高く洋服のラインも重視されています。去年POP UP EVENTでご一緒した大きなお胸の方向けのアパレルブランド、ハートクローゼットさんの洋服も愛用されてます(*’▽’) ボンキュッボンの愛美さんとコルセットとニット最強~です☆

末永くお幸せに(^.^)/~~~