soie de mariee blog

2023年 02月 20日 soie de mariee blog

YouTubeあやぱいちゃんねる☆

女優さんでYouTuberで大活躍のあやぱいさん♪「あやぱいちゃんねる」でソワ・ドウ・マリエのブライダルインナーを取り上げて頂きました♪

Pカップまで対応!胸が大きい女性用シルクブライダルインナーに迫る!(前編) – YouTube https://youtu.be./bd9BlTJTuy8

胸が大きい方必見!オフショル・ドレスのインナーはソワ・ドゥ・マリエ🌟(後編) – YouTube https://youtu.be/_kxqdHlWe80

あやぱいさんは、ご本人が大きなお胸に悩んでいて同じ悩みを抱える女性に真摯に向き合いポジティブに楽しく情報を提供発信されています。とても美しくてスタイル抜群☆気さくで明るく真面目で素直☆外見も内面も素晴らしい素敵な女性です(#^.^#)出会えたことに心より感謝致します。これからのご活躍も応援いたします(^^♪

グラマーサイズの方におすすめのシルクウェディングコルセットの説明や試着などを撮影してくださいました。動画でみるとよりわかりやすいと思います。是非ご視聴下さいますようお願い致します♪