soie de mariee blog

2023年 02月 18日 soie de mariee blog

ザ・サーフ・オーシャンテラスで結婚式♪

4月にザ・サーフ・オーシャンテラスで結婚式の愛香さん。絶景のリゾートウエディング楽しみです。愛香さんはお名前の通り愛らしい笑顔がとってもキュート☆穏やかでピュアで優しく可愛らしい素敵な女性です。グラマーサイズでお困りでSNSやYouTubeで探してソワ・ドウ・マリエにお越しくださいました(^^)去年からシルクウェディングコルセットを使って頂いています。ドレスの最終フィッテイング前にブライダルインナーの着け方チェックにご来店。日頃着用してくださってましたのでコルセットの馴染みも良い感じです!(^^)!ボディもメリハリが出来てボンキュッボン。着け方を念入りにチェック☆晴れの日、間違いなく美しい花嫁(*^-^*)わくわくです。

愛香さんは美術系のお仕事をされていたのでセンス抜群です。ペーパークラフトやメニュー表、人前式の演出まで手作り♪素晴らしいプロ越えの出来です♪結婚式のゲストの皆様への準備も愛情たっぷり楽しんでいます。素敵です☆

末永くお幸せに(^.^)/~~~