soie de mariee blog

2020年 07月 28日 soie de mariee blog

グランドオリエンタルみなとみらいにて結婚式♪

11月にグランドオリエンタルみなとみらいにて
結婚式♪穏やかでキュートなりえさん☆
6月、結婚式でしたがコロナの影響で延期しました(・.・;)
大変な想いをしても、前向きに11月の結婚式を
楽しみに頑張っています(*’▽’)

ドレスが決定したので
ソワ・ドゥ・マリエのブライダルインナーの着け方とサイズチェックにご来店。
バストUPに大喜び!(^^)!
お気に入りのシルクキャミソールにシルク腹巻にシルクブラにシルクマスクまで毎日使って頂いています(*’▽’)
快適なシルクが大好きになりました♪
冷え性だったのにお腹がポカポカ(^^♪
お肌もツルツルになって更にバストUPして
益々楽しみです☆

末永くお幸せに~☆

*夏の冷えには注意、お腹周りが冷たい方は要注意
(生理痛、秋冬太りに影響ありですよ)

シルクウエストウォーマー(くびれる腹巻)
夏涼しく冬暖かいオールシーズン大活躍
代謝アップして免疫力を
ブラック・オフホワイト-S/M/L
メールなどでお問い合わせください☆