soie de mariee blog

2020年 08月 03日 soie de mariee blog

アートグレイスクラブで結婚式♪

来週アートグレイスクラブで結婚式の芽依さん♪
ブライダルインナーの着け方と最終サイズチェックにご来店(^^♪
最終チェックでインナーを調整して
更にバストアップ!!大喜びしていただきました♪
安心してお式を迎えることが出来ますね。
ハートシェイプドレスの胸元はとっても
大事です!(^^)!綺麗な谷間が出来て良かった!
背中が大きく空いているドレスなので
ヌーブラで対応する予定でしたが
美意識の高い芽依さんは納得できず
ソワ・ドゥ・マリエのバックレスビスチェを
探し求め選んでくださいました(*’▽’)
出会いにも感謝です♪
ハーフのような美しい芽依さん
うっとりするくらいのドレス姿楽しみです~☆

コロナの影響で5月から延期して色々乗り越えて
いよいよです(^_-)-☆
梅雨も明けて良い日和になりそうです☆
末永くお幸せに~☆