soie de mariee blog

2020年 07月 07日 soie de mariee blog

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイで結婚式♪

10月にコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイにて結婚式の予定でしたあやかさん
コロナの影響で来年に延期(;_;)しました。
家族、ゲストの安全と安心が第一と考えての
決断。。
その想いは幸せ何十倍にも返ってきますよ絶対に!
一日も早く終息を願います!!

美人でおっとり優しいお嬢様(*’▽’)のあやかさんは
シルクの腹巻やマスクやタオル・・お気に入り♪すっかりシルクのファン(^^)ブライダルインナーもブラも毎日シルクをご愛用してくれています♪
どんどん綺麗になる準備期間楽しみましょう~☆

幸福の神様に選ばれた奇跡の場所と言われています
素敵なチャペル☆美しいあやかさんは間違いなく
映えます(^_-)-☆
しばらくの辛抱です(^^)
その日まで楽しみにしましょう♪