soie de mariee blog

2020年 03月 08日 soie de mariee blog

高輪貴賓館で結婚式♪

今月、高輪貴賓館で結婚式の愛子さん♪
歴史のある旧宮家の邸宅でのロイヤルウエディング
日本庭園も魅力です☆
透明感と品があってとても可愛い愛子さん(^^)
最終チェックにご来店。
細くてグラマーなサイズ、市販で探すのは
難しくなかなか合うサイズが無くて口コミ情報から
ソワ・ドゥ・マリエを見つけて下さいました☆
シルクウェディングコルセットでばっちりです♪

現在新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されて
おりブライダル業界も自粛モード・・
皆様の安全と安心が第一。
一日も早い収束を願っています。

愛子さんもゲストの皆様へのご心配、ご配慮で
親族様のみの結婚式に変更されました(・.・;)
大変な決断があったことでしょう
披露宴の会場に演出や映像、お色直しのドレスまでご用意していたのに・・とても感慨深い思いです

愛子さんの2着のドレスとっても素敵で
お似合いです(^_-)-☆
たくさんお写真撮ってビデオに収めて
皆さんにお見せしましょう~♪

親族の皆様との温かい笑顔溢れる楽しい結婚式を
お迎えくださいね(^_^)
末永くお幸せに~☆