soie de mariee blog

2020年 05月 11日 soie de mariee blog

マンダリンオリエンタル東京で結婚式♪

昨年12月マンダリンオリエンタル東京で
結婚式をしましたゆり子さん(^^♪
日常のシルクインナーを一式揃えにご来店♪
ゆり子さんは、とても礼儀正しくて
結婚式が終わってすぐお電話を頂いていました。
「無事終わりました。ソワ・ドゥ・マリエの
ブライダルインナーはとても着心地が良くて
快適でした。楽しい結婚式でした」と。
私達にまでご報告、とても嬉しかったです(;_;)

上品なお顔立ちに足が長くてスタイルの良い
ゆり子さん
ラ・クチュールヨシエ先生のシルクドレス☆
お似合いでした!(^^)!
ウットリする光沢と輝き☆美しい~
お写真どれもこれも素敵でした♪
シックな雰囲気のおしゃれな会場で美味しいお料理
ゲストの皆様にも喜んで頂いたようです☆

シルクブライダルインナーもずっと愛用していただいています(^_-)-☆
シルクが大好きになりました♪
日常使いのシルクウェストウォーマーやシルクキャミetc・・たくさん揃えました(^^)
肌ストレスを感じないシルクインナーで
気持ちの良い毎日を(#^.^#)
そして末永くお幸せに(^。^)y-.。o○