soie de mariee blog

2023年 07月 11日 soie de mariee blog

ユーチューバーAちゃんこと会社員A会社員JさんのYouTube

韓国と日本で大活躍のビューティ系ユーチューバーのAちゃん♪韓国版では会社員A、日本版では会社員J~メイクやネイルの技術も高く最新の情報をいち早く発信してくれて、とってもファンが多いスターです☆

ソワ・ドゥ・マリエにご来店されシルクウェディングコルセットをご試着☆YouTubeにアップされました~

会社員A:https://youtu.be/IHa2UZzmt1g

会社員J:https://youtu.be/nRfFI6iVDsw

お肌もデリケートでアレルギー体質、お胸が大きいのにお悩みでシルク素材のコルセットをぜひ試してみたいと韓国からいらっしゃいました。ありがとうございます(^^)

日本語も堪能で礼儀正しく美意識が高くて本当にお人形さんのように可愛らしいAちゃん☆コルセットを着けてとても喜んで頂きました~高身長で腰高なのでバストアップしたことで更にボンキュッボンのナイスボディ♪

ぜひご視聴下さいますようお願い致します。