soie de mariee blog

2022年 12月 12日 soie de mariee blog

アマンダンヒルズ厚木で結婚式♪

2023年1月にアマンダンヒルズ厚木にて結婚式♪りなさん☆先輩花嫁様のご紹介で10月からソワ・ドウ・マリエのブライダルインナーを使って頂いています。挙式前の最終サイズチェックにご来店。補整下着やシルクウェストウォーマーもきちんと愛用していてお肌の調子も良い感じバストアップもしていました~ドレス姿が楽しみです。毎回旦那様とご一緒に!笑顔が素敵でとっても最高なカップルです(^^♪お二人とお話しているとほっこり幸せな気分になります!長身で美人の、りなさんはスポーツ選手の旦那様を日々支えています(^^)筋肉な身体がとっても凄くてかっこよい旦那様はパワーリフティングの選手、93kg級デットリフトの日本記録保持者です☆☆すごーい!!これからも応援します!!

広大な緑の素晴らしい景色の中でゲストの皆様と結婚式楽しんで下さい♪末永くお幸せに(^.^)/~~~