soie de mariee blog

2022年 05月 16日 soie de mariee blog

アヴァンセ リアン東京で結婚式♪

アヴァンセリアン東京で結婚式の佳美さん☆ご結婚おめでとうございます♪ 貸切邸宅のラグジュアリー空間で素敵なチャペルと美味しいお料理。ゲストの皆様も喜んでいただき思い出深い最良の日だったと思います。

2年前から着々と準備。ソワ・ドゥ・マリエのブライダルインナーもずっと使って頂いています。1月に女の子を出産されたのに5月のお式に向けて見事にスレンダーなボディに!素晴らしい~☆☆☆ 美意識高い博学多才の素敵な女性です!ドレスにもこだわり色々相談に乗らせて頂きました。色々教えて頂いたり一緒にたくさん楽しませて頂きました。ありがとうございます。

リハーサルで着たドレス・beforeとソワ・ドゥ・マリエでドレスをお直してから着たドレス・after 比べてみると全然違います(^^) 

佳美さんがビフォー&アフターが全く違うとびっくり。花嫁様がみんなハッピーになれますようにとお写真を提供して下さいました。優しいです。      当日はお嬢様を抱っこするとの事でしたので絶対ドレスが下がらないように着るポイントをアドバイス。完璧なボディメイクとドレスの位置が大事です。

ご縁に感謝致します。末永くお幸せに(^.^)/~~~