soie de mariee blog

2021年 11月 27日 soie de mariee blog

ザ・ペニンシュラ東京で結婚式♪

本日、ザ・ペニンシュラ東京で結婚式のえみ子さん☆

ご結婚おめでとうございます♪素晴らしい秋晴れ、最高のペニンシュラ・ホスピタリティの中、ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしていると思います。

スタイル抜群で色白で透明感があるお肌のえみ子さん(^^♪ヴェラ・ウォンのドレス姿、美しい花嫁様でしょうね~☆

夏からウェデイングコルセットを使って頂いてお式前、最終チェックにご来店。大きなお胸が悩みで色々試したり探していました。数ある中からソワ・ドゥ・マリエにご縁して頂きました。今まで普段のランジェリーのサイズ選びやデザインの少なさにも困っていました。普段使いにおススメのコルセットとても気に入って頂いています。お胸が大きい人はどうしても広がりやすいので着ぶくれして太って見られがち。太っているわけでないのにちょっと損しちゃいます(;’∀’)  コルセットで解消出来ました(^^)/お役に立てて良かったです♪

末永くお幸せに(^.^)/~~~