soie de mariee blog

2021年 04月 25日 soie de mariee blog

ザ・リッツ・カールトンで結婚式♪

5月ザ・リッツ・カールトンで結婚式の奈緒美さん。

最終チェックにご来店。ソワ・ドゥ・マリエのブライダルインナーと補整シルクブラジャーを毎日きちんと使って頂いていました!(^^)! スラッと長身(*’ω’*) モデル体型の奈緒美さん。毎日効果で姿勢良くなっていました。お胸にもハリ!脇肉もスッキリ!素直で真面目だからこそ(^^)/素晴らしい(^^)/敏感お肌の奈緒美さんはシルク・お気に入りです~

奈緒美さんだからこそ着こなせる素敵なドレス☆特にカラードレスは圧巻な迫力ドレス(#^.^#)美しい事でしょう~☆

旦那様もおしゃれです!!こだわりのオーダータキシード(^.^)/~~~素敵なカップルです♪延期してやっと迎える結婚式☆楽しんで下さいね☆

末永くお幸せに(^_-)-☆