soie de mariee blog

2021年 04月 03日 soie de mariee blog

グランドハイアット六本木で結婚式♪

5月グランドハイアット六本木にて結婚式のあいさちゃん♪

卒婚花嫁、奈々ちゃんのご紹介でご来店。

小顔で美人☆小柄でグラマー☆羨ましい体型ですが大きなお胸で悩んでいました。骨格は細いのに胸でつかえてドレスのファスナーが留まらない。。5号7号のドレスサイズなのに9号11号ドレスを合わせたり。痩せるしかないと思っていたようです。

シルクウェディングコルセットで全て解消!!お胸をすっぽり包み高い位置をキープ。コンパクトにしながらバストアップ。9本のボーンで安定感抜群。ウエストラインもUP.腕回り背中もスッキリ。身体が一回り以上小さく見えます。前ボタンが留まらなかったジャケットも余裕でした(^^)/

着けていて楽でシルクが気持ちよいと大喜びのあいさちゃん(*^-^*)結婚式が楽しみになったと(^^)/ 良かったです。

去年から延期していた結婚式。大変な想いがあったこの1年。晴れやかな気持ちで結婚式楽しんで下さいね(^^♪あいさちゃんの美しいドレス姿楽しみです。

このご縁に感謝致します(#^.^#)末永くお幸せに~☆