soie de mariee blog

2021年 01月 11日 soie de mariee blog

アートグレイスウェディングコーストで結婚式♪

2020.3月からソワドゥマリエのブライダルインナーを使っています沙織さん。来週のドレス合わせの前にサイズチェックに再来です。

ずっと使って頂いた効果は凄かったです!(^^)! 長身で細身な沙織さんですがお胸にハリが出てしっかりバストアップ!!メリハリボディ(^^♪       マーメイドドレスもヴェラウォンのプリンセスドレスもばっちりね☆     沙織さんは見とれる程まつ毛がとっても長くて(*^-^*)さらに美形が際立ってるから美しい花嫁☆楽しみです☆

昨年夏にチェコプラハの聖ミクラーシュ教会での結婚式をコロナ禍で止むおえず延期しました。新郎新婦ご家族の皆様大変口惜しい思いだったことでしょう。落ち着いたら必ずプラハにと前向きに笑顔の沙織さんほんとに素敵☆

末永くお幸せに~☆