soie de mariee blog

2020年 12月 12日 soie de mariee blog

グランドプリンセスホテル高輪にて♪

グランドプリンセス高輪にてWedding Photo♪

美しくてスタイル抜群(^^)礼儀正しく性格まで可愛いあゆみさん☆

サイズチェックにお色直しのドレスを持参してご来店されました。シルクウェディングコルセットとシルク補整ブラジャーを毎日着けて頂いてましたのでお背中やお胸まわりもしっかり補整効果がありました☆着け方もお上手でした☆

シルクウェディングコルセットを着けてハートシェイプで背中の開いたスレンダードレスどこから見てもどこを写しても完璧(^^♪胸元からコルセットのレースが見えないようにお直しし背中の開きには着け方の工夫で見えません(^^)/メインのドレスも豪華で素敵~楽しみです♪

コロナの影響で結婚式をフォトに(;_;)大変な思いでの決断でした。初めてのご来店には優しい頼もしい素敵な旦那様とご一緒。お二人ともシルク話に感動してくれお二人を愛おしく思いました(#^.^#)最高にお似合いのカップル☆

末永くお幸せに~☆